猫と鉄人三種競技を愛する半田人の日記。

さかたよもやま日記

8/20 帰宅するまでがレース、大会終了後のタイトスケジュールはこんな感じだった

この記事を書いている人 - WRITER -
さかた あつし

かなりハードだったレース後の行程も備忘録として記しておこうと思う。昨日の大会終了後はまずマッハでT2でバイクと荷物そして携帯をピックアップし、家内に無事ゴールできたことを報告する。家内もかなり喜んでくれていた。その後常滑のバディと武田さんのゴールを撮影しにフィニッシュ地点に戻る。両人ともフィニッシュには間に合わなかったが一緒に写真を取り歓談することができた。時間も押してきていたのでお先にご無礼し、今度はマッハでホテルに戻りバイク、その他の荷物の片付け、パッキングの作業に入る。帰りのフライトは21:25。逆算すると21:00に保安検査場としてチェックイン、バイク、荷物預けが20:30、空港到着は20:20、ニッポンレンタカーには手続を踏まえ19:50には遅くとも着かなければならない、洞爺湖から130㌔くらいあるので余裕を持って1時間50分。ホテルのレイトチェックも18:00までだがその時間には出ないと間に合わなくなる可能性が高い。すでにホテルに到着した時間が16:30過ぎくらい。あと1時間半ですべての片付けを終わらせなければならない。当然シャワーも浴びたいし苦手なバイクの梱包もしなければならないし汚れたウェットスーツ、バイクシューズ、ボトル、ランシューズも梱包する前に軽く洗わなければならない。時間のない中でタスクが多すぎてかなり焦ったがなんとかギリギリ18時にホテルはチェックアウトできた。後は急ぎながらも焦らず、安全運転で予定の行程に合わせレンタカー村に向かう。その後の予定はほぼ計算通りで無事21時には搭乗ゲートまで来れた。中々の綱渡りだったがこれで帰れると思い安堵した。帰りのセントレアは24時出くらいになってしまったが家内が迎えに来てくれて無事帰宅する。やっぱり半田と家族のいる家は落ち着くなと実感。家族最高。以上。

今日の昼食はお土産を持っていきつつ大将のところへ。今日は自分の大好きなナス味噌を大将が作ってくれた。

久松くんは久松くん定食。大将、ゆかりさん、あなたたちやっぱり天才だわ。ちなみにカレーの中にはナスが11本入っているらしい。

この記事を書いている人 - WRITER -
さかた あつし

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

Copyright© さかたよもやま日記 , 2018 All Rights Reserved.