猫と鉄人三種競技を愛する半田人の日記。

さかたよもやま日記

8/12 IRONMAN70.3Philippines【帰国日】

2019/08/19

この記事を書いている人 - WRITER -
さかた あつし

昨日フロントで空港までのバスの時間を確認すると5時半出発、フロント5時20分集合だったので今朝は4時起床。昨日は朝食の準備が出来なかったので家内の持たせてくれたスープの残りでとりあえず済ませ荷造りをして5時10分くらいにチェックアウト。5時半過ぎにホテルを出発。空港へは6時過ぎに到着。すでにチェックインは始まっていたのでそのまま大先輩とチェックインをし、出国審査も済ませてボーディングエリアに。ここまで済ませたらフライトまで余裕なのでちゃんとした朝食を改めて取りお土産を物色していると程好くボーディングタイムに。9時半のフライトは少し遅れて10時くらいになったのでセントレアには14時40分頃到着。家内に14時くらい着と言っていたのでかなり待たせてしまった。空港で大先輩とお別れをした後、その足でカミハギサイクル緑店へ。いつもの通り愛車のメンテのお願いをしつつスロット獲得の報告をお土産とともにしてきた。その後ヒルズウォーク徳重で明日の実家へのお土産と買い出しをして帰宅。ちなみに娘にも旅の報告をしたがお土産のことばかり気にしていた。明日は家族で実家とお墓参り。三人一緒に行けそうで良かった。以上。

3日間お世話になったホテルShangri-la。食事は微妙だったがホスピタリティは最高だったと思う。ありがとうShangri-la。

6時くらいセブ空港到着。チェックイン、荷物預け、空港利用税の支払い等でまあまあ時間が掛かったので9時半のフライトでも時間があまり過ぎるということはなかった。

ボーディングエリアでラーメンショップを発見したので迷わずイン。

何味か良く分からなかったが久しぶりにラーメンを食べたので美味しかった。その後お土産を購入し終わった頃にちょうど搭乗時間となり日本に向けて出発。若干遅れて14時40分頃セントレア着。大先輩とお別れして家内とそのままカミハギサイクル緑店にバイクとお土産を持ち込み、いつもバイクのメンテをしてもらっている緑店のスタッフのみんなにスロット獲得の報告をするとみんな一同に喜んでくれた。何から何まで常に面倒をみてもらって緑店のみんなには心から感謝、いつもありがとう。

この記事を書いている人 - WRITER -
さかた あつし

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

Copyright© さかたよもやま日記 , 2019 All Rights Reserved.