猫と鉄人三種競技を愛する半田人の日記。

さかたよもやま日記

11/19  IRONMAN 70.3 Xiamen【4日目】

この記事を書いている人 - WRITER -
さかた あつし

今日は帰国日だけど厦門からのフライトは13:20。10:00にはホテルを出発しようと思っていたが基本早起きなので時間がかなりある。本来の予定では朝リカバリージョグをしようと思っていたが、昨日バイクシューズで痛めた土踏まずの痛みが全然取れなかったのでジョギングは諦める。そうすると片付けも昨日大方済ませてしまっているし朝食も6:30からで行っても30分くらいなので、4時間くらい時間を持て余すことになってしまった。結局日本から持参した本を読みながらコーヒーだの紅茶だのを飲んでやり過ごしていたが10時までもたなかった。結局9時半前にチェックアウトしてタクシーを呼んでもらい早々と空港に向かう。やはり早すぎてチェックインカウンターは開いていなかったのでお土産を見たりコーヒーショップで一息入れたりしてカウンターが開くのを待つこと1時間半。そこからはあっという間だった。仁川のトランジットも小一時間と短く、厦門から仁川で映画1本、仁川からセントレアまでで映画1本見たら到着した。帰りも家内が迎えに来てくれたので本当はセントレアで食事をしたかったが、セントレアに20:50着で娘のお迎えが22時だったので諦めた。空港から直行で娘を迎えに行きローソンに寄って三人で帰宅。帰宅後ローソンで購入した軽食を三人で食べながら普段の生活に戻ったことを実感。やはり平和な日常が一番。以上。

朝食は6:30からだがやはり待ちきれず6:20くらいに行く。一番乗りだったがすぐに同じような人が何人もきた。

朝食のビュッフェは種類は豊富。

しかし正直自分好みのものはあまりなかった。

時間を持て余し早々にホテルを出発。帰りもタクシーの後部座席にシーコンを詰め込む。今回タクシーにシーコンが乗ることが分かったのはかなりの収穫。

そして空港でトータル3時間半くらい待って

ようやく厦門を出発する。

仁川でトランジットだったが小一時間とマッハだったのでほぼ移動のみで終わった。

仁川から2時間弱くらいのフライトであっという間にセントレアに到着。韓国は近い。今回も無事戻ってこれてホント良かった。自分、お疲れ様。

この記事を書いている人 - WRITER -
さかた あつし

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

Copyright© さかたよもやま日記 , 2018 All Rights Reserved.